「日蓮宗」の派遣僧侶, 千葉県の法事・法要は僧侶派遣ネットにお任せ下さい, 埼玉県の法事・法要は僧侶派遣ネットにお任せ下さい, 宗派別派遣僧侶一覧, 東京都の法事・法要は僧侶派遣ネットにお任せ下さい, 神奈川県の法事・法要は僧侶派遣ネットにお任せ下さい, 都道府県別派遣僧侶一覧

日蓮宗「法林寺」(東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県西部)

宗教法人・法林寺は千葉県に本寺があります。この度、東京都多摩地域に布教所を新設いたしました。開祖・日蓮大聖人の御教えを弘く伝え、護持していくことがわれわれ日蓮宗僧侶としての使命と考えております。一方では、現代のニーズにも… もっと読む 日蓮宗「法林寺」(東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県西部)

「天台宗」の派遣僧侶, 宗派別派遣僧侶一覧, 神奈川県の法事・法要は僧侶派遣ネットにお任せ下さい, 都道府県別派遣僧侶一覧

天台宗僧侶「非公表」(神奈川県・東京都)

私は在家出身です。僧侶になったキッカケは中学生のときに世の中をもっと良くしたいと思いなりました。僧侶は書道ができなくてはと思い書道を始め今では表彰されるようになりました。仏教はとても尊い教えです。しかし、強要はいたしませ… もっと読む 天台宗僧侶「非公表」(神奈川県・東京都)

「浄土真宗」の派遣僧侶, 宗派別派遣僧侶一覧, 神奈川県の法事・法要は僧侶派遣ネットにお任せ下さい, 都道府県別派遣僧侶一覧

浄土真宗大谷派僧侶「釋徳明」(横浜市・川崎市)

僧侶としてたくさんのご縁を頂きお参りさせて頂いております。悲しみを悲しみのまま終わらせることなく、仏様の願いを聞き次の一歩を踏み出せるよう、ご一緒にお勤めして行きたいと考えております。   僧侶情報 僧侶名 釋… もっと読む 浄土真宗大谷派僧侶「釋徳明」(横浜市・川崎市)

お電話はこちら
050-3565-6561
24時間年中無休

フォームから問い合わせる